寝ながらバストアップするという話をご存じでしょうか?美乳は女性の憧れであり、美しい女性の象徴とも言えます。今回は、簡単に出来てしまう寝ながらバストアップ法についてお話していきたいと思います。

おっぱい筋トレ

肌と同様、加齢とともに胸も垂れ、ハリがなくなり見た目にも美しくなく衰えていきます。しかし、トレーニング次第で、若い頃のままの胸を保つ事も不可能ではありません。

題して「おっぱい筋トレ」ですが、実際にはどうすれば美しいバストを保てるのでしょうか?

胸部にある大胸筋を鍛えれば、下に垂れたバストを引き上げる事が可能です。大胸筋を鍛えると、リンパの流れや血流も改善されるので、美しいバストに若返ります。

また、大胸筋を鍛える際に、姿勢に注意してトレーニングを行うようにしてください。姿勢が悪いと、正しく大胸筋を鍛え上げる事が出来ず、他の部位を痛てしまう事さえあります。まっすぐ背筋は伸びているか、猫背になっていないか、トレーニングを行っていない時以外も姿勢には注意して美しい背筋を保てるようにすると、美しいふんわりバストを作る手助けになります。

コブラのポーズと呼ばれる頭は上に持ち上げなくて真正面で構いません。このポーズは便秘解消などにも効果があるのでデトックス効果から、美肌や肌トラブル改善の効果もあります。

コブラのポーズは、ふんわりとした理想的なバストを作ってくれるだけでなく、姿勢矯正、便秘改善、肌トラブル改善、気分をリフレッシュする効果などもあり、メンタル面までカバーしてくれる優秀なおっぱいトレーニング法になります。